ちえの庭

一主婦の日々です。脳梗塞で左片麻痺になった夫を介護しながら、日々を丁寧に、健康に、暮らしたいと思っています。そんな日常と日々の知恵です。

久しぶりのゴルフ 勝間塾のみなさんと

勝間塾のゴルフイベントに初めて参加してきました。

雲ひとつない青空のもと、素晴らしく気持ちいい日でした。

 
f:id:chiebl:20190320223516j:image

 

久しぶりのラウンドでした。

緑の中で、無心にクラブを振り、ボールを打つのは、本当に気持ちいいです。


f:id:chiebl:20190320223607j:image


今まで、親戚や家族とまわっていました。

今日は上手な方たちと一緒でした。

途中で、ドライバーとパターが上手くいっていなかったら、プチレッスンしてくださいました。

 

上手な方と回るべきだ!と思いました。

 

そう言えば、私、コースレッスンを受けたことがありません。

それどころか、もう何年もレッスンすら受けていません。

 

でも、ちょっとやったら、もっと楽しくなる!と思いました。

 

今のスケジュールで、さらに毎週の習い事を入れるのは、ちょっとキツイのですが、考えてみようと思います。


f:id:chiebl:20190320223627j:image

自然の中でのゴルフは、本当に気持ちいいです。

今日は14000歩弱を歩きました!

 

ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました。

 

インドア生活で、運動不足のみなさん、大空の下でのゴルフは、本当に気持ちいいです。

いかがですか。